Game Programming Patterns
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#パタン・ランゲージ―環境設計の手引
ゲーム開発
に特化したパターン本
PartⅡ デザインパターン再訪
コマンドパターン
フライウェイトパターン
オブザーバパターン
プロトタイプパターン
シングルトンパターン
ステートパターン
PartⅢ シーケンスのパターン
ダブルバッファパターン
ゲームループパターン
更新メソッドパターン
PartIV ビヘイビアのパターン
バイトコードパターン
サブクラスサンドボックスパターン
型オブジェクトパターン
PartV 分離のパターン
コンポーネントパターン
イベントキューパターン
Service Locatorパターン
PartⅥ 最適化のパターン
データ局所化パターン
ダーティフラグパターン
オブジェクトプールパターン
空間分割パターン